10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何ぃいいいいいいいい

2009.08.20 (Thu)



今日の記事はネタばれなので、追記で書きます。


いや~どーも。
三成の前髪見て一瞬どう受け入れたら良いのか考えてしまった上月です。
BASARA3の公式見てきました。
手ブロではみなさん情報がお早いこと・・・。
そして、三成が関さん!!!

ハードがPS3とwiiなのがショックです><
自分未だにPS2派なので、買わないと・・・・!!!
つーか、お金ねぇんだけど!!

しかし、3になっても幸村の格好よさは健在でしたね~
髪が伸びたように見えたのは私だけなのでしょうか・・・?
そして、大人になってた!!
家康の変わりようには驚いたけど。
でも、可愛さは変わってなかった!!!
幸村と政宗の設定とか、ヤヴァイよね!!
幸村は超乙女じゃん!!
お館様に恋する乙女だよ!!!
まぁ、それはアニメの時もだったけど。

つーか、政宗と家康って同じ年なのに、3の映像見る限りじゃ、家康の方が大人っぽかった!!
家康はガッチリしてるからね。
それに比べて政宗はヒョロヒョロだもんね(←
ってか、家康素手で戦うって・・・・秀吉2号か!!!!
と、思いましたよ。

そして、気になるのは織田軍や豊臣軍のみなさんですよ。
どうなるの!?
濃姫様って確か、2で信長様の子供孕んでましたよね・・・?
・・・あれ?暗黙の領域?
ってか、半兵衛とか秀吉とか死んだんでしょ?
三成さん「許さない」ってセリフあったよね?
それって、死んだってことでしょ!?
・・・・はぁ。じゃぁ、慶次との絡みとかもどうなんの!?
それと瀬戸内!!!
お前ら年いくつになんだよ!!!
つーか、片倉さんって三十路超えちゃったよね・・・。
きっと佐助も・・・。

何か、何か、みんなヤヴァくない!?

まぁ、とりあえず今後の公式HPの更新を待ちましょう。
そして、お金を貯めましょう。

では、長いネタばれ失礼しました!!
23:39  |  BASARA  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://to1059.blog88.fc2.com/tb.php/6-f18edb85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
