10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

んふふ。

2009.11.25 (Wed)

タイナカサチさん好きなんですが、良い曲いっぱいですよね~
奥華子さんも好きです^^
自分結構ゆっくりした曲の方が好きですね。
でもまぁ、基本はアニソンとかゲーソンとかサントラとかが好きっすね。
ちなみに今のBGMはタイナカサチさんの愛しい人です^^
精霊の守り人のEDのやつです。

とまぁ、かなりどうでもいい話は置いといて、上月只今期末テストの真っ只中なんですよ^^
今日と明日と明後日が地獄です(笑
今日の3教科はまぁ、普通な出来だったんですけど、明日マジでヤヴァイんですよね。
理数とかホントに点とれねぇ。
なのに、勉強せずにこうしてPCしているという・・・。
明日は理数の他に音楽あるんですが、音楽はいいんですよ!!
一応吹奏楽部なんで、鑑賞とか記号とかは大丈夫だからね。

にしても、HPの更新の遅さがマジで半端ない。
来ていただいてる方すみません。
来週からはもう少しマシな更新が出来るはずです!!

ではでは。
15:34  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://to1059.blog88.fc2.com/tb.php/12-8aa934a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
