03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

地獄

2010.04.10 (Sat)

義務教育9年間を終えて高校に何とか入学しましたが・・・・こんなに学校が嫌だと思ったのは初めてです!!
もう、やだよおおー
ほんとにキツイ><
厳しすぎるよおおおおおおお!!
特進クラスだからってちょっと気張りすぎだよ!!
もう少し気楽に高校ライフをエンジョイしたい・・・
たった4日くらいだけど、もう学校面倒くさい!!
今日もテストだったけど、まじめんどい;;

明日は念願の休み!!
嬉しいけど、終わればまた1週間地獄が・・・・
部活も入ろうか悩み中です;;
美術部とコンピューター部どっちが良いだろーか~
22:37  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

恋は盲目

2010.04.06 (Tue)

今日のスラムダンク見逃した!!
課題終わらせるために中学校に行ってたら見逃してしまった><
再放送とはいえやっぱりリアルタイムで見たいよね;;
とりあえず、ユーチューブで見よう~♪

今回のタイトルなんだけど・・・管理人の状態です;;
一昨日ニコ動でスラムダンクのきしめんパロ見て、土屋に一目ぼれしてしまった・・・
自分的には珍しく一目惚れでした;;
サビあたりでウインクするところが!!!(悶
まぁ、ノブも大好きだけどね^^
ノブは一目惚れじゃなかったからね;

荒川アンダーザブリッジ1話見た~
面白かったけど、まだシスターが出てない!!
星も気になる~杉田とかめっちゃあってるよ!!
早く来週の見たい^^

明日は入学式ですよ!!
高校生とか・・・自覚全然ねぇ;;

22:43  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

花道おめでとー^^

2010.04.01 (Thu)

花道誕生日おめでとー><
エイプリルフールだけど嘘じゃないよ←

だーもー最近まじでスラムダンクに再熱してはまりずぎてる;;
BASARA以来のはまりようだよね、これ。
BASARAの方も好きなんだけど、3に新キャラが多すぎると思うよ^^
つーか鶴姫は可愛いんだけどね・・・BASARAにあーゆー萌えキャラは要らなかったと思う(´∀`;)
それにくらべスラムダンクには『好き』に個人差のある萌えキャラなんて居ないからね!!
いや、まぁ・・・別の意味でみんな萌え燃え要素持ってるんだけどね←

あ、そういえば携帯がやっと到着しましたー
在庫がすぐ届いたらしいです^^
でもPC星人な自分にしてみれば、携帯は『便利』なものであって、『使いやすい』ものではないですね;;
字も打ちなれてるからPCの方が早いし、メールも1通ずつでお金かかんないし^^
まぁ、使い慣れるまでのことなんだろうけどね←

終わり!!
23:20  |  スラムダンク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
