02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

放置してた

2010.03.30 (Tue)

すんません、放置してました
ってか、手ブロばっかり更新してた^^

高校野球楽しいよね!!
今もTVの前にはりついてる~
福岡代表の自由ヶ丘は姉達の卒業した高校なもんで
いつも以上にちゃんと見てるんだよね~
自由ヶ丘は第三試合ばっかりだけど
大好きな相撲も今場所は終わったからちゃんと最後まで見てるよ!!
相撲といえば、ばるとが大関に昇格したよね!!
魁皇は今場所不調だったけど一応勝ち越しできて良かったよ~
・・・これ何の報告だよ!!

とりあえず私はSDの清田が可愛いってことを言いたかったんだ!!←

あ、明日携帯が届きます^^
一昨日買いに行ったら在庫が切れてた!
15:45  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

受かってた~

2010.03.19 (Fri)

高校受かりました~
ていうか、かなり前に結果出てたんですが
色々大変でブログ書けなかったorz
248番(受験番号)ちゃんと掲示板にありましたよ^^

制服の採寸の時、体重を2キロほど嘘ついたけど
まぁ、説明会は何とか終わった(*´∀`)←
ていうか、制服の採寸で何故体重を聞く!!!
22:28  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

卒業しました

2010.03.12 (Fri)

今日卒業式でした。
泣かないって決めてたのにちょっと泣いちゃった><
実感があんまりなかったんだけど、恐らくもう一生会わない人も居るんだろうな~とか思うと
本当に卒業するんだ。とかしみじみしちゃったよ;;

友達にありがとーとかまたね。って言われるとすっごいうるっときちゃって、最後のHRで一人ずつ挨拶したときなんて、もう涙止まんなかった><
でも、15日に打ち上げで会うんだよね・・・^^;;
00:27  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

入試終了!!

2010.03.09 (Tue)

やっと終わった!!
今日からは遊べるー!!
よし!遊びまくるぞ^^

あ~
久しぶりにイベント行きたーい
まぁ、その前に卒業式だけどね~
あと3日で義務教育も終わり^^
嬉しいけど寂しい感じが・・・でも嬉しい!

今日からはちょこちょこ更新していきます!!
23:20  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
