10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

終わったぁあああああああ!!!

2009.11.27 (Fri)

色んな意味で今回のテスト終わった^^
国語と美術がクソ難しかったんですけど。
つーか、受験前のこの時期普通生徒の成績が下がるような難しいテスト作んなよって!!
あーまじ、西洋美術史とか範囲広すぎるorz

スカルマンのDVD見てるんだけど、はまった。
そしてP3Pも楽しくてPCとどっちしようか迷ってしまう(笑
真田先輩とあらがき先輩格好よすぎる(*´∀`*)

ていうか、PCであんまり絵描いてないから線がブレルんだけど!!
ちょっと、誰かどうにかしてよ!!(無茶

あぁ、誰か画力わけて・・・。
23:48  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

んふふ。

2009.11.25 (Wed)

タイナカサチさん好きなんですが、良い曲いっぱいですよね~
奥華子さんも好きです^^
自分結構ゆっくりした曲の方が好きですね。
でもまぁ、基本はアニソンとかゲーソンとかサントラとかが好きっすね。
ちなみに今のBGMはタイナカサチさんの愛しい人です^^
精霊の守り人のEDのやつです。

とまぁ、かなりどうでもいい話は置いといて、上月只今期末テストの真っ只中なんですよ^^
今日と明日と明後日が地獄です(笑
今日の3教科はまぁ、普通な出来だったんですけど、明日マジでヤヴァイんですよね。
理数とかホントに点とれねぇ。
なのに、勉強せずにこうしてPCしているという・・・。
明日は理数の他に音楽あるんですが、音楽はいいんですよ!!
一応吹奏楽部なんで、鑑賞とか記号とかは大丈夫だからね。

にしても、HPの更新の遅さがマジで半端ない。
来ていただいてる方すみません。
来週からはもう少しマシな更新が出来るはずです!!

ではでは。
15:34  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ぐおおお。

2009.11.14 (Sat)

城田優めっちゃ格好いいんですけどおおおお!!
天地人とかテニミュのときとはまた違った格好よさが!!
というより可愛い!!
喋り方とか仕草とかめっちゃ癒される(´∀`)
俳優でここまで惹かれたのは初めてな気が・・・。
ていうか基本2次元の人なんで自分(←

今日親戚とクリスマスキャロル見てきた~
3Dすごいね。
つーかおそらくあの声は森川さんだ!!ってキャラ居た!
内容も良かったです^^
ディズニーの映画だったけど、小さい子供にはちょっと難しいような・・・。
大人が見るのにも適している映画でしたよ(二コリ
結構お勧めです^^(誰

年賀状企画とかしたいな~
でも今月の25日からの期末が終わるまで勉強が・・・。
早く期末終われぇええええええ!!!

あ、でも三浦春馬も格好いい。
21:47  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
