07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何ぃいいいいいいいい

2009.08.20 (Thu)



今日の記事はネタばれなので、追記で書きます。


23:39  |  BASARA  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

久々に。

2009.08.18 (Tue)

久々の更新です~
今私、受験生なんですよ、信じられない。
8月のこの時期にして、まだ宿題の半分以上が手付かず・・・・。
大丈夫か自分!!!!

もう、勉強がめんどいんで高校のレベル1つ下げようと思ってます。
一応ここら辺で1番の進学校を受験するように親とか担任に言われてたんだけど、
そうなると、PCやゲームの時間がなくなっちゃうんで、その1つ下の学校受験することにします。
苦渋の決断・・・とまでは行かないですが、やっぱり好きなことを我慢してまで嫌いな勉強はしたくないですしね。
それに、公立だから私立に行くよりも良いと思うので。
と、いっても実際推薦枠狙ってるから、元から勉強なんてする気ないんですよ(ちょっ!

私みたいに妥協せず上を目指す人も沢山いらっしゃって・・・すごいですよ。
その根気を分けて頂きたい!!
かと思えば、私なんて1番の進学校に体験入学に行く人の中で誰が受かるかとか、友達と賭けしてるくらいですから(駄目だろ。
*良い子は真似しないで下さい。


**HPの更新状態**
昨日小説UPしました。
やっとCLAPとか設置しました。
すみません、何でものろいんです。



終わり!
16:01  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

おめでとうございます!!

2009.08.03 (Mon)


Happy BirthDay!!!

今日は我等が筆頭の442歳のお誕生日です~
おめでとうございます^^
手ブロのBASARAタグは政宗様で埋まってましたww


そういえば、
昨日yahooニュースで見たんすけど、
BASARAの蒼紅コスが世界一になったらしいですよ~
レイヤーさんの写真も見たけど、すっごい完成度高くて、レイヤーさんも綺麗でした(´∀`
日本代表が世界大会で優勝するのも今回が初らしいですし、
やはり日本の文化は素晴らしいですね!
でもこれでBASARAがまた広まっちゃいますね
素直に喜べなくてすみません><
何か好きなものが広まるのは嬉しいですが、寂しくもありますね(汗
とにかく。優勝なさったお二人おめでとうございます!!


15:18  |  歴史ネタ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
