10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぎゃぼおおおおお!!

2010.06.29 (Tue)

めっちゃ久々更新><;;
高校ってホントめんどくさい
休めん!!
つーか期末考査疲れた;;
教科数多すぎだよ、ばかやろー

明日も朝課題あるー><
寝ないと;;
手ブロでひっそり生存してます^^
23:57  |  雑談  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

地獄

2010.04.10 (Sat)

義務教育9年間を終えて高校に何とか入学しましたが・・・・こんなに学校が嫌だと思ったのは初めてです!!
もう、やだよおおー
ほんとにキツイ><
厳しすぎるよおおおおおおお!!
特進クラスだからってちょっと気張りすぎだよ!!
もう少し気楽に高校ライフをエンジョイしたい・・・
たった4日くらいだけど、もう学校面倒くさい!!
今日もテストだったけど、まじめんどい;;

明日は念願の休み!!
嬉しいけど、終わればまた1週間地獄が・・・・
部活も入ろうか悩み中です;;
美術部とコンピューター部どっちが良いだろーか~
22:37  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

恋は盲目

2010.04.06 (Tue)

今日のスラムダンク見逃した!!
課題終わらせるために中学校に行ってたら見逃してしまった><
再放送とはいえやっぱりリアルタイムで見たいよね;;
とりあえず、ユーチューブで見よう~♪

今回のタイトルなんだけど・・・管理人の状態です;;
一昨日ニコ動でスラムダンクのきしめんパロ見て、土屋に一目ぼれしてしまった・・・
自分的には珍しく一目惚れでした;;
サビあたりでウインクするところが!!!(悶
まぁ、ノブも大好きだけどね^^
ノブは一目惚れじゃなかったからね;

荒川アンダーザブリッジ1話見た~
面白かったけど、まだシスターが出てない!!
星も気になる~杉田とかめっちゃあってるよ!!
早く来週の見たい^^

明日は入学式ですよ!!
高校生とか・・・自覚全然ねぇ;;

22:43  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

放置してた

2010.03.30 (Tue)

すんません、放置してました
ってか、手ブロばっかり更新してた^^

高校野球楽しいよね!!
今もTVの前にはりついてる~
福岡代表の自由ヶ丘は姉達の卒業した高校なもんで
いつも以上にちゃんと見てるんだよね~
自由ヶ丘は第三試合ばっかりだけど
大好きな相撲も今場所は終わったからちゃんと最後まで見てるよ!!
相撲といえば、ばるとが大関に昇格したよね!!
魁皇は今場所不調だったけど一応勝ち越しできて良かったよ~
・・・これ何の報告だよ!!

とりあえず私はSDの清田が可愛いってことを言いたかったんだ!!←

あ、明日携帯が届きます^^
一昨日買いに行ったら在庫が切れてた!
15:45  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

受かってた~

2010.03.19 (Fri)

高校受かりました~
ていうか、かなり前に結果出てたんですが
色々大変でブログ書けなかったorz
248番(受験番号)ちゃんと掲示板にありましたよ^^

制服の採寸の時、体重を2キロほど嘘ついたけど
まぁ、説明会は何とか終わった(*´∀`)←
ていうか、制服の採寸で何故体重を聞く!!!
22:28  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
