10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もうやだぁああ

2010.05.09 (Sun)

学校きついいいい!!
友達と話したりするのは楽しいけどそれ以外楽しくねぇ。
あ、早弁は楽しいけど・・・←

通学とかまじでめんどい;;
駅から学校まで時間掛かりすぎでしょう・・・(´д`;)
足いてぇの何のって
体育の授業も厳しすぎるよ、行進の時足の角度が90°って・・・軍隊かって。
授業量も多すぎだって;;
昨日も土曜講座あったけど、弁当いらないって言ったくせに帰宅が午後2時ってどういうことだよ(^言^)
かにパン持って行ってて良かった←
GW前半も研修のせいで身体中が筋肉痛に見舞われるし・・・
おまけに久々のイベントにも行けなかったしorz
行きたかった!!!

部活は一度は入らないと決心したんだけど、親から「大学入試のときの調査書で帰宅部はねぇ・・・」って言われたから多分美術部入るよ。
リビング部(調理部)でも良かったけど、友達が美術部に入りたいらしくて一緒に入ってって頼まれたから美術部に入る予定^^
部活自由参加だし☆←
コンピュータ部は火曜日に活動があるからやっぱりNGでした;;
何故なら火曜日はスラムダンクの再放送がBSであるから!!←
普通に授業の日は絶対間に合わないけど、学校早く終わる日とかは間に合うからね。
そんな日に部活あったらくじけそうだから(´ω`*)

てか、最近自分の2次元依存にびっくり^^
マジで数年ぶりにきたよこれ。
何だろう、学校に入学したら来るんかね、これは。
確か中学入ったときにも同じような現象が・・・;;;
2次元のこと考えるとマジで胸がきゅんってするんですけど、乙女になった気分だよ←
何か一日中頭ん中2次元だから、ホント。
それ原因で近頃3次元にまったく興味が沸かなくてねー
ここだけの話、それでこの前彼氏とも別れたというね・・・もちろん3次元の方ですよ、2次元に彼氏はいません、みんな夫だから←
しかも、元に戻ったと思っていたBL方面までもが復活しつつあるという・・・
どうしたら良いですか、私。
あー、どうしようもないですか、そうですよね。
いやぁ。分かってたけどね、救いようがないってのは^^
まぁ、とりあえずJAMの10周年アルバムを買うことを目標にイタイ奴なりに頑張ります。

日記めんどいから、コスプレイヤーズアーカイブの引用しました、手抜きでごめんなさい;;;
01:35  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

はぁ

2010.02.17 (Wed)

どうも、管理人の上月です。
先日(2日前)公立の推薦の発表があって落ちてました><
その後三者面談があって、かなり泣きに泣いて、志望校をワンランク下げましたorz
正直、あんまり下げたくなかったんだけど、受かるかどうか賭けのようなものだから、結局は下げざるを得なかった感じになっちゃいました(´A`)

ああああああああ。
公立の一般まで勉強せねば!!!
ランクを落としたからには、絶対トップクラスで合格する!!
16:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

行って来た。

2009.10.17 (Sat)

一昨日ブラストに行ってきました^^
やっぱり田舎育ちは都会に行くと迷っちゃいますね(汗
終わる前につけるのか!?
なんて思っちゃいましたよ><
ついたけど。

そして、ブラストものすごかったです!!
めっちゃ感動しました!!
上手いし、かっこいいし、出演者のみなさんめっちゃスタイルよくて、足長くて!!!
また見に行きたいです^^

HPの更新の方はなかなか出来ない状態ですみまでん><
毎日忙しくて、過労死しちゃいそう・・・。
でも、ちゃんと更新しますよ!!!
22:56  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
