05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ぎゃぼおおおおお!!

2010.06.29 (Tue)

めっちゃ久々更新><;;
高校ってホントめんどくさい
休めん!!
つーか期末考査疲れた;;
教科数多すぎだよ、ばかやろー

明日も朝課題あるー><
寝ないと;;
手ブロでひっそり生存してます^^
スポンサーサイト
23:57  |  雑談  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

みっちー

2010.05.22 (Sat)

みっちー誕生日おめでとー!!
これからもずっと愛し続けるよvv

手ブロのみっちー誕生日企画にはちゃんと参加してきました←
SDタグがみっちーばっかで何ていうか、萌えちゃったy(ry
とりあえず、所有してる日記にはちゃんと『みっちーおめでとう』を書いてきたよ、全部に。

あー2次元飛びてぇ←
23:06  |  スラムダンク  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

もうやだぁああ

2010.05.09 (Sun)

学校きついいいい!!
友達と話したりするのは楽しいけどそれ以外楽しくねぇ。
あ、早弁は楽しいけど・・・←

通学とかまじでめんどい;;
駅から学校まで時間掛かりすぎでしょう・・・(´д`;)
足いてぇの何のって
体育の授業も厳しすぎるよ、行進の時足の角度が90°って・・・軍隊かって。
授業量も多すぎだって;;
昨日も土曜講座あったけど、弁当いらないって言ったくせに帰宅が午後2時ってどういうことだよ(^言^)
かにパン持って行ってて良かった←
GW前半も研修のせいで身体中が筋肉痛に見舞われるし・・・
おまけに久々のイベントにも行けなかったしorz
行きたかった!!!

部活は一度は入らないと決心したんだけど、親から「大学入試のときの調査書で帰宅部はねぇ・・・」って言われたから多分美術部入るよ。
リビング部(調理部)でも良かったけど、友達が美術部に入りたいらしくて一緒に入ってって頼まれたから美術部に入る予定^^
部活自由参加だし☆←
コンピュータ部は火曜日に活動があるからやっぱりNGでした;;
何故なら火曜日はスラムダンクの再放送がBSであるから!!←
普通に授業の日は絶対間に合わないけど、学校早く終わる日とかは間に合うからね。
そんな日に部活あったらくじけそうだから(´ω`*)

てか、最近自分の2次元依存にびっくり^^
マジで数年ぶりにきたよこれ。
何だろう、学校に入学したら来るんかね、これは。
確か中学入ったときにも同じような現象が・・・;;;
2次元のこと考えるとマジで胸がきゅんってするんですけど、乙女になった気分だよ←
何か一日中頭ん中2次元だから、ホント。
それ原因で近頃3次元にまったく興味が沸かなくてねー
ここだけの話、それでこの前彼氏とも別れたというね・・・もちろん3次元の方ですよ、2次元に彼氏はいません、みんな夫だから←
しかも、元に戻ったと思っていたBL方面までもが復活しつつあるという・・・
どうしたら良いですか、私。
あー、どうしようもないですか、そうですよね。
いやぁ。分かってたけどね、救いようがないってのは^^
まぁ、とりあえずJAMの10周年アルバムを買うことを目標にイタイ奴なりに頑張ります。

日記めんどいから、コスプレイヤーズアーカイブの引用しました、手抜きでごめんなさい;;;
01:35  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

地獄

2010.04.10 (Sat)

義務教育9年間を終えて高校に何とか入学しましたが・・・・こんなに学校が嫌だと思ったのは初めてです!!
もう、やだよおおー
ほんとにキツイ><
厳しすぎるよおおおおおおお!!
特進クラスだからってちょっと気張りすぎだよ!!
もう少し気楽に高校ライフをエンジョイしたい・・・
たった4日くらいだけど、もう学校面倒くさい!!
今日もテストだったけど、まじめんどい;;

明日は念願の休み!!
嬉しいけど、終わればまた1週間地獄が・・・・
部活も入ろうか悩み中です;;
美術部とコンピューター部どっちが良いだろーか~
22:37  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

恋は盲目

2010.04.06 (Tue)

今日のスラムダンク見逃した!!
課題終わらせるために中学校に行ってたら見逃してしまった><
再放送とはいえやっぱりリアルタイムで見たいよね;;
とりあえず、ユーチューブで見よう~♪

今回のタイトルなんだけど・・・管理人の状態です;;
一昨日ニコ動でスラムダンクのきしめんパロ見て、土屋に一目ぼれしてしまった・・・
自分的には珍しく一目惚れでした;;
サビあたりでウインクするところが!!!(悶
まぁ、ノブも大好きだけどね^^
ノブは一目惚れじゃなかったからね;

荒川アンダーザブリッジ1話見た~
面白かったけど、まだシスターが出てない!!
星も気になる~杉田とかめっちゃあってるよ!!
早く来週の見たい^^

明日は入学式ですよ!!
高校生とか・・・自覚全然ねぇ;;

22:43  |  雑談  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。